男性ジョッキー共通の悩みとは


年末の在庫処分なのか、婦人用のストッキングが99セントで叩き売りされてました。
消耗品の割に高いし、30過ぎのおっさんがコレをスーパーで買うのは毎回恥ずかしい思いをするので、こういう時にまとめて大量に仕入れておきます。




このストッキングは頭に被るんではなくて、レースで騎乗する時に下着として履くためです。
ジョッキーはあの白いシルクの下にみんなコレを履いています。




女の子ジョッキーはいいけど、男性騎手はね…、やっぱり初めは抵抗あったわ。
それに婦人用として作られた商品なので、股の部分がやっぱり窮屈で違和感があります。
上からシルクを履くとどうしても○ンポジが気になる。
控室ならともかく、ひとだびパドックへ出てお客さんの前へ出ると、あまり何度も股間をゴソゴソと触るわけにはいきません。




そういえばチンポジ選手権などという動画があったなぁ… とふと思い出した。
アレに出てたやつをジョッキーで応用できないかと考えたバカがいるので、ヒマな男性騎手は参考になさってください。








元ネタ