オーストラリア23年目負け組の騎手

 

俺オーストラリア長いから、日本人と喋るのまじで20年ぶりだわー

日本語忘れちゃったわー

 

 

などという謎のマウント取り野郎。

地獄のミサワか。

他にも自身の学歴や華々しい実績の数々を自慢げに語るという、小藪の漫談に出てきそうな小物イキリ野郎がいたので、「早々にBBQから抜け出してきました。」

と語るは会社の後輩O君。

 

 

オーストラリア在住、というプロフィールで優越感に浸れるのはむしろ健康的かもしれない。

自分はというと、日本の競馬学校に落ちた結果オーストラリアへ下って来た「負け組の騎手」という劣等感を未だに持っているので、そんなイキリ野郎はかえって羨ましい。

 

そんな憧れの日本での再騎乗を目指すべく奮闘する毎日ですが、相変わらずの2、3着続きで1勝が遠い…。

条件クリア(見習い期間終了後100勝)が遠い…。

 

 $9 Cousin Nikki 3着

 $31 Who by Fire 2着

 $26 Decoy Belle 2着

 $41 La Patrona 2着

youtu.be

 

来年も宜しくお願い致します。

森田牧広の高知競馬再参戦を楽しみにしていらっしゃるという、ごく少数の物好きな競馬ファンの方のためにも諦めず頑張っていく所存です。