騎手かるた


- いろいろ大変なのよジョッキーも
- ろくなサンドウィッチ置いてない ジョッキールーム
- ハンパない 本命馬で出遅れた時の絶望感
- 人気なくても オレの騎乗馬要注意
- 本音では 大好物です スクラッチ
- ヘンな馬名つけないでください 馬主さん
- とりあえずハーフオーバーですが何か?
- ちょっとキロオーバーなんですけどOK?
- りんごダイエットなんて無理
- ぬこもいいけど やっぱり馬かわいいよ馬
- ルールを頻繁に変えないで 競馬会
- ヲレが乗ってたら5馬身差で勝ってたね(キリッ
- 我ながら最高の騎乗ができたよ(キリキリッ
- 勝ったのに 調教師にキレられたでござる
- 4時間かけて来てみれば スクラッチだったでござる
- タイムトライアルじゃないのよ 競馬は
- 連敗地獄から抜け出せないお(´・ω・`)
- 外を回ると怒る調教師。内で包まれるよりマシだと何度言えば
- つらいよ減量 つらいよ早起き
- 眠いけど そろそろ調教逝ってくる
- なんで二頭出しの期待できないほうなんだよ
- 落馬は屈辱
- ムチ落としただけで罰金$100とかマジキチ
- 馬見てるフリして可愛い子探してる パドック
- イヌがコースに迷い込む @田舎競馬場
- 乗り替わりですかそうですか
- オレのゲータレード勝手に飲んだの誰だよ
- 雲の上の存在 武豊 デットーリ
- ヤバいよ まだ3kg重いよ 当日の朝
- また騎乗停止かよ 氏ねスチュワード
- ゲート内で立ち上がるのはやめてね
- 冬が来る前に めぐり逢いたい スーパーホース
- 今週フルブック キターーー(AA略)ーーーー!!
- えっ 今週騎乗鞍なし? マネージャー仕事しろよ・・・(#^ω^)ビキビキ
- テン乗りで結果出せる人が名手
- あと20mあれば差し切ってたのに!
- 差されたら 差し返してみしょうホトトギス
- きっとキミは来ない 本命馬にMaki Morita
- 夢はメルボルンカップ騎乗です
- MaidenをOPENに突っ込むとか無茶だろ
- みて!みて!さわってみて!みんなの愛馬
- 正直 53kgは乗りたくないです
- Sサイズでもブカブカで着れない@服屋
- 牝馬ならまかせてください
- もう厚着して走るのは疲れました
- せめてあと5cm身長低かったらなー
- ステーキ腹一杯食べてみたい
- んまー、私が10万ドルで買った馬にどうしてそんな騎手乗せるザマす?!







自分より暇な人もいたんだな・・・