三十路、男ひとり咲きの夏



たのしい夏休みもあと数日となってしまいました。
早いものです。
今年もまた特に思い出もなく 過ぎようとしているのか。
20代最後の夏だというのに。




花火大会、行きたかったな・・・
一度くらいは女の子と二人で、
浴衣を着た女の子と手を繋いで花火を見上げたかった・・・




海、行きたかったな・・・
二人で水をかけ合ったりしてはしゃいだ後は
肩をくっつけて座って 夕日を眺めて・・・




いかん、何か思い出をつくらなければ!!
来月にはとうとう三十路、20代最後の思い出になにか・・・!!




でも今日あしたで彼女など出来るはずもないので、
ひとりぼっち君は ひとりぼっち君なりの思い出をつくることにします。




夏といえば部活や!!
自分は全体的にあまり頑張ってなかったけど、でも高2の夏頃は集中して取り組んでた記憶がある。
1500mの自己ベストを10秒くらい更新したのもその時やな。




・・・久々に走ってみるか。




これでも一応5kmとか10km毎日ジョギングしてるしな。そんな体力は落ちてないはず。
5分は切れるやろ。
5分切れなかったときは適当に罰ゲームということで、では早速スタンバイです。







言い訳させてください。


ダートが重い!!
ズボズボ足が沈む。




三十路岬

三十路岬