まとめ


「火曜日まで実家帰るので、ワンコの世話頼みます…」




そう言ってルームメイトの兄ちゃんは出て行かれました。
そうかよーし、この週末クリスマスは一人でテレビもステレオも自由に使いたい放題やな〜
と思ってたら、







…ん?







なんか、ものっ凄く気色悪い仮面がテレビの上に飾ってある…
怖くて夜寝られんわ、こんなん。
外したいけど呪われそう。





というわけで(?) こんな時はイケメンジョッキーまとめ画像でも見て心を落ち着かせましょう。
今回はオーストラリア版です。





G.Boss/C.Brown/B.Prebble/H.Bowman/B.Shinn/N.Callow
D.Dunn/L.Nolen/J.Ford/N.Rawiller/D.Tourneur/Z.Purton
J.Benbow/J.Claite/M.Walker/P.Mertens/N.Hall/C.Symons

B.Looker/C.Lever/M.Nielson/B.Stanley/B.Parnham/D.Moor
D.Staeck/T.Angland/T.Bell/R.Wheeler/S.McGruddy/J.Purr
C.Staples/D.Lane/B.Kennedy/Duncan Miller/J.Blown/T.Ikenushi




ジョッキールームで間近で見て、いちばん男前やなと思ったのはP.Mertensかな。
ロックシンガーみたいな凄まじいオーラ放ってたわ。







Lettheshowbegin/Baggervain/Baggervain/Baggervain
Pegachi/No seats free/Key to life/Toss'n'Spin




変わってこちらは、オーラを微塵も感じさせないローカルの底辺騎手M.Moritaの、今年1年の勝ち鞍まとめでございます。
8勝。
まだあとひと開催残ってるけど、うーん今年も勝数はひとケタか。
来年は2ケタ目指して行きたいけど、それよりいつも言ってるけど大きな怪我のないように。
これが一番大事です。
あと、震災以降まだ日本へ帰ってないので、できれば来年5月頃に休暇を取りたい。






そして最後に貼るは、今年自分が購入したCDをズラっとまとめ。
最後の2つは在庫切れだったので全部で22枚か。商業1枚もなし。
唯一のストレス解消法なんやからしょうがない、来年も同人買い漁ります。
では皆さん良い落としを。

Corky Voce - 絆, フラクタル, Ambient Dreamer, The Secret Nights
CRAFTWORX - Lechenaultia, アクセラさんとアクセラたん(1)
SYNC.ART'S - X'Materia
The Root of Heads - DastinIa
PRIMARY - Estrangement, 心音, ROTATE, CUBE, Indications, EACH, Seventh Color
tamari≒yuiko - 惑星航路
Middleisland - M
PRAMRITE - 傀儡少女
kito & cocon - 空想サナトリウム
麹町養蚕館 - バベリズム
Souwer - さわんだむ
うさころにー - うさころよんてんご
うさちゃんスタジオ - 斬鉄双刃の姫
清風明月 - 宵闇恋想奇譚




*サークル名から各公式HPへリンク