元の姿へ


先週せっかく良いリズムを掴みかけてたのに、また元に戻っちゃったねー。
まるでクリィミーマミの魔法が切れてしまった感じ。
自分の判断力の悪さ、鈍さにはいつもガッカリさせられる。






今日はまた落馬がありました、原因はコレ。



HYLANDの150gサドル、鐙革を通す場所を間違えるジョッキーがたまにいるので注意。
上の金具ではなくて、基盤の下を通してこないとダメですよ。




ゴール直後にC騎手のアブミが外れて落馬、それにつまづいた後続馬のK騎手が落馬して負傷、病院へ運ばれました。
どこか骨折った様子はなかったけど、気の毒に。







帰宅がたいへん遅くなりましたので、お休みとさせていただきます。
疲れた。