初物資


これはかなわんねー。
明日のMingenewでの競馬開催は、自分ひとりで運転して行くつもりやったけど、こんだけガソリン高かったら誰かにクルマ乗せてってもらったほうがええかな。






...関係ないけど、今年初めての物資が到着しました。
うれしい。



今回はAlieson真行寺恵里というハードめのラインナップ。
ちょうど良いタイミングやったね。
明日さっそく車の中でガンガンかけるわ。




あ、あんまり画像の端っこのほうは凝視しないでください。








今日と明日も40度超えみたい。
もこみち君が自作のゴマダレで棒棒鶏を食べてるのを見て、こんな暑い日にはぴったりやなーと思い、自分もそれっぽいのを作りました。
しかし家のキッチンにちゃんとすり鉢があったのには驚き。