重金属


1日にいったいどれくらいの距離を馬に乗って調教してるのかと計算してみました。
たとえば昨日だと合計16頭乗りましたが、その内訳は




・トラック2000m X 1周 X 2頭 = 4,000m
・トラック2000m X 2周 X 10頭 = 40,000m
・厩舎の馬場500m X 10周 X 3頭 = 15,000m
・ビーチ調教1000m X 1往復 X 1頭 = 2,000m




合計61km・・・
余裕でフルマラソン超えてたんやね、知らんかったわ。
お馬さんは一所懸命走るの大変やけど、乗る方も楽ではないのよ。




もちろん真面目に乗ってはいるけど、60kmのうち40kmはトロット(速歩)なわけで、正直これはかなり退屈なんす。
ただボーっと乗ってるのも勿体ないので、いつもひとりカラオケ大会。
どうせガラーンと人気のない田舎競馬場だから誰にも聞かれてない。
歌を歌えばお馬さんもリラックスするようなので、ちょうど良いです。




最近ちょっと凝ってるのが、デスボイスの練習。
たまーに気まぐれでデスメタル聴いたりするけど、アノ声はやっぱり憧れる。
でもこれノドを痛めずに出すのは難しい。かなりの訓練が必要らしい。
しかも馬上でやると馬がビックリするので、練習するのもなかなか難しい。
まぁこれを実際カラオケでやったところで、引かれるだけやけど。





D


偽ジェラさんww 怖いけどこの人めっちゃ上手いわ