この街出て声優になります

ロレンタ LORENTA
生前はフレンスブルグ魔術学院の学院長。あることから直弟子の一人の恨みを買ってしまい、エインフェリアとなる。神界戦争ではその強大な魔力で獅子奮迅の活躍をみせた。

                                                                                                      • -


レース翌日の調教はいつもガラガラ。
他のジョッキーはみんな寝てるので、トラックはほとんど自分一人の貸し切り状態。
ほんまは自分も寝てたいけど、乗り役不足のため普段面識のない調教師からも「1頭乗ってくれるか」と頼まれるので、新たなコネ作りには絶好のチャンスなのです。




とは言っても退屈でしょうがない。ガラーンとしたトラックを一人で回るんやからな。
あまりに退屈な時は馬上で歌を歌ったり、時にはアナウンサーになりきって架空のニュースを読み上げたり、時には西川のりおのギャグを延々と続けたり、 ...とまぁ結構痛いこともしてます。




今朝のトラックもガラーンとしており、そのうえ調教師からはトロット(速歩)2周などという超タイクツな指示。
というわけで最近やってるヴァルキリープロファイルの人物モノマネなんか始めちゃいました。
これがけっこう似てる。自分て声優の素質あるんやろか?? 特にロレンタ先生はツボにはまった。




「...ファイアランス!!」




に、似てる!!
さらに調子に乗って




「この勝利の果てに、何があるというのでしょうか...?」
「この魔物たちは、危険よ!!」




などと叫んでたら、後ろから馬来てた。





もうこの街出たい...。