勝利のVピラ‏

(DVDが手に入り次第、ちゃんとした画像を貼付けます。)
新年、初乗りです。
1000m直線レース、手応えよく3番手。
あれっ先頭?先頭ですか!?
うそっ!勝っちゃう?!勝っちゃいますか?!
わ〜来るな〜!!…つうかウチの厩舎の馬やん!
…くっ!!差された……よな?




同じ厩舎どうしの叩き合い。
で僅差の2着、いかにもmaki-moritaらしい新年のスタートです。
はぁ〜ガッカリやわ〜
…と、思ってたら、




「おめーそこじゃねえよ!」




えっ、何すか?
ウイナーズサークルの2着の所に入ろうとしたら、ちげーよ!と言われました。
勝ってたみたいです。
アタマ差しのいでました。
VTRで見ても完全に差されてるけどなぁ…、ラッキ〜。




幸先良いスタート、2009年はいっぱい勝てるかな?
それとも初っ端でいきなり運を使い果たしたとか…。







でいっ!
勝利の一人ピラミッド。
セ○ィさんには悪いけど、消えてもらいましょう。