アスコットの紳士‏

今日はアスコットの名門F厩舎から有力馬の騎乗依頼。
かなーり気合い入ってますよ。

ここも勝ってmaki-morita、一気にブレイクなるか!?
して、結果は……












撃沈しました。






こういう大事なところでパーーっと散ってしまうという……もう何度目のことやら。
あなたは一生ローカルで乗っときなさい、という神様のお告げですね。




それにしてもまぁ、下手くそに乗ったもんやな。
いろいろと余計なことを考えてしまった結果、かなり強引な競馬になってしまった。
強引にポジション取りに行ったわりには中途半端な場所に収まり、そのために内から2、3度ぶつけられて馬がヤル気を無くしてしまったということです。
気難しい3歳牝馬なんやから、気分良く走らせることに専念すべきでした。




せっかく調子の波に乗りかけてたのに、またやり直しや。
もう今日は寝る!