俺的ハードボイルドな一日‏

ウチで働いてる日本人のN君がイギリスに留学することになりました。
その送別会つうことで、今日は朝からハードスケジュールです。
まず朝の調教ぱーーっと終わらせたら、ソッコーでカニ釣りへ出発。









季節が早いので小ぶりでしたが、いっぱい捕れました。
で、作業時間ぎりぎりに帰ってきて午後の仕事。
それもぱーーっとソッコーで終わらせたら、今度はカラオケにレッツゴーです。
N君お別れをダシにしたような形で、maki-moritaが半ば強引に企画しました。
だって歌いたかったんやもん。
英、日、中、マレーシア語など国際色あるカラオケで、日本語曲も充実しておりました。









だーー気持ちええ!!
N君の送別会というのも忘れて、「君のKISS」「麗子」ほかmaki-moritaお約束モードで自分の世界に入り浸ってシャウトしてしまいました。
久々やから無理があったね、ノドつぶれたわ。




家に帰ったのは10時半。
早朝からぶっ通しで付き合わせてすみませんでした。


N君、きっと一流の調教師になってG1ホース育ててや!




最後は両手に花