ミホノブルボンのスプリングS2着馬

どうにも競馬ゲームをやりたい気分だったので、今日は


「Winning Circle 〜馬主ライフ〜」


というタイトルをダウンロード。
パッケージのデザインからしクソゲーな匂いがプンプンするこのソフト。
で早速プレイしてみると…


んー、やっぱりクソゲーだねー。


いちばん最初に所有したマーメイドタバンの仔は、お約束通り新馬戦を圧勝し、その後もG1を2つ獲るという難易度の低さ。


つうかこのゲーム最大のポイント、というか難点なのは、内枠の先行馬が絶対有利なこと。
そのため、G1レースは毎回大波乱のオンパレードです。


タヤススリーセブンがマイルチャンピオンシップを6馬身差で圧勝し、今年の有馬記念ダイナガリバー−マークリマニッシュで決まりました。
ユニオンの会員さま大喜びです。
ダイナガリバーサクラユタカオーステージチャンプリンカーン…世代バラバラすぎやろ。


普通にこのゲーム定価で買ってたりしたら、ほんま大怪我してるわ。
いや〜マジコンて素晴らしいです。