イギリス女性騎手15人がヌードカレンダー 募金のため
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2012-11/06/content_27020026.htm






久々にブログなんぞを更新する気になったかと思えば、こういうことか。
右下のおねえさんがキレイだとおもいました。







ところで今日は地元の競馬開催だったのですが騎乗鞍はなく、裏方の仕事を手伝っておりました。
仕事をしながらいろいろ考えてたんやけど、決意のようなものが固まった気がします。
人間にはやっぱり向き不向きというものがあるね。
騎手としてデビューした当時からずーっと、何人もの人から全く同じことを指摘され続けてるのに、未だにそれが直らないんやから諦めるしかないでしょう。





年内あと5開催、もし騎乗依頼があれば、悔いのないようベストを尽くして最後は終わりたいです。