そんなゆり子の日曜日

しかし自分もよくやるよね、ほんま。
褒めてあげたいです、よくやってるって。




昨日もたった一鞍だけやったけど、ドっと疲れた。
やっぱり調教師とか馬主さんとか...、騎手はレースに乗るだけという仕事やないからね、そこんとこの精神的プレッシャーつうものが自分には重く感じるんやわ。




まぁ正直なところ、いっぱいいっぱいなのです。
見習い終えた後も、シティーで乗れるジョッキー目指して頑張って来たんやけど、自分にはやっぱり荷が重すぎると感じてます。
来年の一月以降、身のふり方をどうするかは置いといて、とりあえず今しばらくは、別に失敗したってかまわんと言うくらいに気楽に構えて、残りのジョッキー生活楽しもうと思いました。




とりあえず今日は騎乗鞍ないので、久々の日曜日全休。
寝倒してやる、このまま夕方までベッドでゴロゴロしたるわい。




王様の快眠枕 (専用カバー付)W58×D38×H9cm 【マルチ枕付き】

王様の快眠枕 (専用カバー付)W58×D38×H9cm 【マルチ枕付き】