僕は友達がいない


水曜日はマッサージの日、
というわけで今日は朝からずっとそればかり楽しみにしてました。
今日で3度目、じゅうぶん満足してるけど正直初回ほどの感動はないかな。




ふつうは女性のスタッフが担当なんやけど、忙しい時間帯は店長自らがマッサージしてくれるんです。
この店長が凄腕なんですわ。
初見でいきなり店長にあたった自分はラッキーやったんやね。
もしかしたら担当の人を指名できるかもしれないけど、さすがに店長指名というのは厚かましくて気が引けるわ。




どうでもいいけど今日の帰り際、




「友達いなかったらいつでもここへおいで。私らが話し相手になったげるよ。」




と今日の担当の姉ちゃんが言って下さいました。




…あの、どうして友達いないって分かったん?




僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)








ス… スキヤキ!!


ス… スキップ!!
スキもののおっさん!!
私、ムソルグスキー