30歳過ぎてからの就活


こないだ女性騎手まとめをしたので、今回はイケメンジョッキーまとめ。










...こんなヒマなことをしてられるのも今日まで。






来週からサンドブラストのお仕事をすることになり、忙しくなります。
日本じゃ考えられないけど、外国では騎手や調教師がほかの仕事と兼業はわりと当たり前で、自分もその仲間入りちゅうことやな。




先日の競馬開催は騎乗馬なし、そして次の開催はいまのところ騎乗予定馬はたった一頭。
こんな調子ではおまんまが食べられんわ、ということで決心がつきました。




これからは週末はジョッキー、平日はサンドブラストという二刀流で行くことになります。






ついでに池面ジョッキーの名前リスト。
1枚目左上から石橋脩四位洋文後藤浩輝吉田隼人福永祐一幸英明秋山真一郎勝浦正樹川田将雅和田竜二渡辺薫彦村田一誠松田大作津村明秀武幸四郎藤岡康太野元昭嘉柴山雄一
2枚目左上から五十嵐雄祐金子光希、高井彰大、黛弘人北村友一丸山元気御神本訓史(大井)、矢野貴之(大井)、中西達也(高知)、水野貴史(浦和)、下條知之(佐賀)、新原健伸(佐賀)、クリストフ・スミヨン(フランス)、大西直宏(引退)、寺島裕治(引退)、水野貴広(現調教師)、松永幹夫(現調教師)、田原成貴(元騎手)
個人的には、現役の頃の加藤和宏師がいちばん男前やったと思う。