沈黙の日曜日

怖かった。
自分のすぐ前でS騎手が落馬して、後続馬に踏まれたのがハッキリと見えたんやから。
顎の骨折だけで済んだのはラッキーやで。
運悪けりゃ腎臓とか、大事なもの失ってたかもしれへんよ。




落馬の原因はアブミ革の破損でした。
馬具はこまめに点検、ちょっとでも傷んでるなと思ったら、すぐに新しいのと取り換えましょう。




美人でスタイルも抜群なために、思いきり高飛車な性格のSも、これでちったぁ大人しくなるやろ...などと今では冗談も言えるけど、落ちた時はみんなエライ心配してましたよ。
明日は我が身と思って気引き締めていかないと。



本日のmaki-moritaは3着が最高でした。
流れに乗れんまま終わるケースが多かったな...。