暇だから日記かいてみた。


きょうはRoebourneで2鞍予定でした。

朝6:30に出発

歌を歌いながら順調なドライブ

450kmほど走ったところでまさかの燃料切れ (*荒野のド真ん中)

ヒッチハイク50km先の街へ行き、ガソリンを容器に入れる

ヒッチハイクで自車の所へ戻る、ここで約90分のロス

競馬会に「遅れるかもしれない」と電話で連絡

全力で飛ばすもむなしく15分遅刻

1頭め騎乗キャンセル

スチュワードと調教師に全力で謝ったあと、急いでもう1つの騎乗の準備

パドックで跨り返し馬。人気はないが感触は良い

こうなりゃ意地でも勝ってやる!!!!

ややイレ込み気味だがスムーズにゲートイン

しかしゲート内で暴れ、頭を前扉にぶつけた拍子にゲートが勝手に開く

自馬飛び出す

鞍上Moritaバランス崩して落馬寸前

なんとか持ち直すもアブミが外れたために馬を止めれず逸走

ヤジを浴びながらスタンド前でようやく停止

消耗激しく発走除外

片道約700kmはるばるやって来て何もナシ、むしろマイナス収支


街のホテルに泊まろうとするも数年前にホテルは廃業

食べ物屋すら一軒もないド田舎

仕方なく競馬場に戻り、ジョッキー控室で寝泊まり決定 ← 今ココ

                                                                                              • -


燃料切れの失態については、いろいろと言い訳したいけど、100%自分の落ち度。オーストラリアなめてた。





控室の冷蔵庫に残ってたのはサンドウィッチがひと切れのみ。
今夜はこれで飢えをしのぐか…




みんなおやすみ。良い週末を。