二週目のジンクス

リバウンドですな。
日曜のレースからたった二日で3kg体重増えましたよ。
決して暴飲暴食したわけではなく、むしろ節制した食生活を送っておりましたが、なんか食べる物&飲む物ぜんぶ身に付いてしまう感じ。
小説[ジョッキー]にもありましたが、激しく減量したその次の週はリバウンドが激しくて体重調整に苦労するのです。
これを二週目のジンクスとでも呼びましょうか。
とにかくこの面白いくらいに腫れぼったくなった瞼を見とくれやす。

.....っていやいや、こんなカオお見せするわけにはいきません。
つうかブログ更新してる場合か!
明日までに3kg落とさなあかんのやからさっさとサウナにでも行ってこい! 行ってきます!




ジョッキー (集英社文庫)

ジョッキー (集英社文庫)