花 -memento morita-


また勝ちました。





復帰後はやくも2勝目。
調子が良いのには訳があります。






「特別模範男」


この藤田伸二騎手の著書を読んだのですが、いろいろ思うことがありましたね。
自分maki-moritaに足りてないモノを全て持っている騎手。
とにかく、もっと自信持って強気の騎乗をせねば!と読んだ後で思いましたね。
そして今日は、冷静かつ思い切った騎乗ができたのでは、と自分でも満足しています。








maki-moritaが奮起になったもう一つの理由として、I君の結婚発表です。


同年代の友人たちが家族を築いていく……


自分もはやくジョッキーとして一人前になって、結婚とかも考えていかねば!
いつまでもフラフラとしてるわけにはイカン!
と、ようやく危機感を持って本気になりだした、ということですね。




よっしゃー次も勝つで!


I君結婚おめでとう!