あけまして‏

味気のない正月を過ごすのもこれで8回目になります。
おせち料理もお雑煮もなく、コタツを囲んで親戚百人一首することもない。
お年玉はもらう立場からあげる側になってるので、海外にいて良いことといやぁそんだけやな。



そんな淋しさを忘れさせるくらいに、正月早々ちょっと忙しくなりそうな感じ。
えー見習いジョッキーmaki-morita、いよいよ復帰が具体的に見えてきました。
医者の証書がもらえたので、まずは10日のバリアトライアルに騎乗して、それで大丈夫そうならたぶん19日のCEDUNA開催で復帰つうことになるでしょう。
体重も52.5kgあたりでキープしてるし、いつでも臨戦態勢よ。