maki-morita キャッチフレーズ集

まだやってるのかどうか知らんけど、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」なんてのがあるみたいで。
いいなあ。
http://jp.youtube.com/watch?v=libQ5OIwAKg&feature=related
この野球の彼はいいなあ。
ぜひ次は「元阪神のジョーンズ」をやってもらいたい。




これはなかなか面白いと思って、さらに動画を見ていったところ、ついに究極の人物にめぐり逢った。
http://jp.youtube.com/watch?v=K5rCuXat4ek&feature=related
この彼。
涙がでるね。
素晴らしいの一言。
ダーツ、ビリヤード、ロッククライミング、釣り、射撃、マタギ鷹匠、ハチの巣駆除…、この趣味の多さは見習うべき。
キャッチフレーズもカッコええな〜。
maki-moritaもなにか一つほしいな〜と思って考えてみる。








北の無法地帯、ダーウィンからやって来たさすらいの一匹狼、maki-morita!








俺の騎乗レースに鉄板などありはしねぇ。
どんな堅いレースも俺が穴をブチ開けてやる!ミスタードリラー、maki-morita!!








単勝101倍、26戦未勝利、15戦連続着外…、
競走生命の危機にさらされた馬でも、奇跡を起こし蘇らせる、ターフのゴッドハンド外科医、maki-morita!!!







女ぁ?そんなもの俺には必要ねェ。
馬乗りに人生すべてを捧げた、永遠の独身ジョッキー、maki-morita!!!!







結婚願望は一応あるんやけどね。
ステキな人に出会っても勇気が出せんのやなぁ。
…ま、なんかカッコええキャッチコピー思いついたらおしえて。