maki-morita復帰後初の


プロヴィンシャル勝利!!




なんか、最近調子良いみたい。
TABミーティングの勝利は昨年6月シドニーティーでのもの以来、プロヴィンシャル勝利は昨年4月以来です。


今回も「やった!」というよりも、ただホッとした…って感じ。
また少し、ジョッキー寿命が延びたかなぁって。
競争激しい世界、常に危機感をもって結果を残すことに精一杯な毎日やからね、1つ勝ったくらいで浮かれてられんのよ。


ほんま、大スランプで半年以上勝てなかったり、言葉の問題で騎手をやめてカウンセリング受けたり、さらには怪我…と全くツキに見放された昨年を思うと、胸になんだかこみあげてくるものがあります。


これでヒザの怪我から復帰してちょうど一ヶ月で5勝を挙げることができました。
まあまあなんとちゃうかな。
2、3着よりも1着の数の方が多いというのは大きな進歩。
ブリスベンで活躍中のMUZZAジョッキーには負けてられんからな〜