お〜ど〜る〜 君を見て〜


なんの気まぐれか今夜はglobeなどを聴いています。
売れてた全盛の頃、リアルタイムではほとんど興味なかったんやけどね。




やっぱり歌詞というのは重要なようで、ビーズやザードや大黒さんなどと比べると、globeの場合どうにも歌詞がピンと来ない。
♪降り積る雪とあなたへの想い〜
♪少しでも伝えたくて〜
♪傍に居てほしくて〜
だの何だのと言われても、「あ、そう。それで?」
自分には全く縁の無いことで、なんにも共感できるものが無かったんやけど。




しかしなぜか今日この頃は、そういった歌詞が身にしみて入って来…おっと、もうこんな時間か。
明日のレースに備えて早めに寝るか。




20th Nov. 2010 GERALDTON 予定
Race.1 Maiden 1100m フラーティーチック (8)
Race.2 Maiden 1300m スタイリッシュエル (18)
Race.3 R56-68 1800m プリンスキャシー (4)
Race.4 R56-68 1400m ノーシーツフリー (2)
Race.6 R62+ 1200m ボウヴィヴィアン (8)
Race.7 R53-62 1200m マネージングディレクター (11)