夜更けのオクターブ

アッー!!

一週間遅れのチョコレート。
バレンタインとかいうイベントは今年も華麗にスルーかと思ってたら、なんと奇跡的にチョコレート貰えました。
ただしこれをくれたのはルームメイ トの兄ちゃん(♂)
アッー!な展開なのかと思いきや、出張で留守中に犬の面 倒みてくれてありがとう、の感謝チョコレートでした。




つれたつれた

海まで釣りに行ってきた。
釣りなんて高校のときにたった一度、ポーアイの埠頭でやって以来やな。
あのときは釣ったその場で天プラにして食べたっけ。よく腹壊さんかったなほんま…。




眠れない夜を抱いて

どうしたのか全く眠れんわ最近。
家にいるとどうもイライラ焦りを感じて、ジッとしてられない。
ゲームなどに興じる気も、ブログに日記書く気も起こらん。
はやく朝にならへんかなー。
調教で馬乗ってるときが1番リラックスできるわ。




調教師デビュー

霊気パワーの使い手であるBさんが調教師免許を取得しました。 52歳。
日本と違って主に20代や30代、中には10代で調教師デビューする人もいるオーストラリアでは、52歳というのはかなり遅い。
ちなみにBさんは試験の三日前から図書館でちょいと勉強しただけで余裕で受かりました。
サクッと調教師なりたい人はぜひオーストラリアに来ましょう。
ちなみに明日はさっそくBさんの管理馬が出走します。霊気パワーがどこまで通用するか…。






25/2/2011 GERALDTON 騎乗予定
Race.1 Maiden 1200m アイリッシュハット (4)
Race.2 Maiden 1200m フォートリスゴールド (9)
Race.5 R56-68 1900m ミラージュウエスト (7)
Race.7 R56-68 1200m キャッスルブリッツ-E1 (2)
Race.8 R53-62 1400m サンダーマック (16)