maki-morita宛にデーンとダンボール箱が。
こんな大きな買い物した覚えはない。






何を買ったのかというと、前から欲しかったガザDガンプラ、これを自分用のクリスマスプレゼントとして買ってやろうと思い立ったわけです。
今年も一人ぼっちが確定しているクリスマスは、ガンプラ作成で気を紛らわすか〜という思惑。
でもAmazonで購入寸前まで行って
「いや、実際にアニメを1話も見たことがない自分がガンプラなどおこまがしいのではないか、10年早いな。」
…という考えに至り辞退。
とりあえず今回は、机の隅に可愛く飾っておけるような小さいミニフィギュアにしとくか、というわけでヤフオクを物色してたら見つけたのが下の物件。







ガンダムミニフィギュアいろいろ詰め合わせ」で100円だそうです。
安いな。
処分したいけど誰か引き取ってくれませんか〜というヤツやな、よし買った!!
どうせ100円だし、「いろいろ詰合せ」の内訳がたとえボール、ボール、ボール、ボール、ボール、ボール、ゾック、アッガイだったとしても怒らんよ。
いやむしろボールは欲しい。




というわけで入札、落札し手続きも完了。




この時、いくら海外発送とはいえ送料が高すぎないか?ということが若干気にはなってたんやけどね。







そして本日届けられたのがこのダンボール箱
えっ、ダンボール箱?!
「いろいろ詰合せ」って、いったいどんだけ…?!












………。
おっちゃん、どうすんのこれ。


総数約630個也。
欲しいものがあればリクエストしてください。次回の帰国時に「いろいろ詰合せ」で持って帰りますので。







あ、でもボールは無かったなぁ…。






ガンプラ HGUC 1/144 RB-79 ボール ツインセット (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 RB-79 ボール ツインセット (機動戦士ガンダム)




17/12/2010 GERALDTON 騎乗予定
Race.2 Maiden 1300m カーネギーステップ (1)
Race.5 R56-68 1400m プリンスキャシー (6)
Race.6 R53-62 1200m ミラージュウエスト (9)
Race.8 R53-62 1200m ニカイラズゴールド (3)