つ い に

FIRST


METROPOLITAN


VICTORY



maki-morita、ようやく男になりました。
ティー開催での初勝利です。


「あっ、これは勝つのかな? 勝つのかな? …勝っちった〜」


てな感じでした。
ホッとしてます。
なんか、一生勝てないような気もしてたから。
クビ差届かなかったり、ゴール前で差されたりという競馬が続いてたから、今回もヒヤヒヤしとった。


今年で8歳になるニュージーランド産馬で、かつてはダーウィンやアリス競馬を荒らし回った強豪。
しかしここ3戦は大敗続きで、全く人気なかってんけど、よう頑張ってくれたわ。


単勝は34倍、馬連は260倍。


「穴男」maki-moritaらしく、波乱を演出してみせました。
これからもロングショット高配当いっぱいつくって、意外性の騎手というキャラを確立させるわ〜。


DVDいっぱい焼いて送るから見たってね。