絆 〜KIZUNA〜

Aさん不在で気合いが抜けたとはいえ、昨日またしても本命馬を飛ばしてしまったmaki-morita。
競馬で本命馬が勝つ確率なんて30%にも満たないんやろうけど、それにしてもな〜。
まぁ気をとり直して、今日は地元GAWLER開催です。
本日のmaki-morita騎乗馬はというと、




5歳、
19戦未勝利
近3走は10着、12着、8着
最低人気




これこれ!こういう馬を待ってたんや!
まさにmaki-moritaに乗ってくださいと言わんばかりの素晴らしい競走成績のお馬さんです。
というわけで全国穴党のみなさん、maki-morita馬券は押さえときましょうね。
そしていよいよレース、結果は…










勝ちました。
1着です。
いやあほんまに、今回ばかりは少し驚いたけど、これが19戦未勝利馬か?というよな横綱相撲でした。
ダメ馬にダメ騎手が乗ると、馬は何か「絆」のようなものを察知してヤル気を出してくれるんやろか。
もう自分はリーディングとは無縁でもええわ、意外性のジョッキーとして人々の記憶に残るような活躍をめざしていきます。



これで☆に王手。
あと一つ勝てば減量の△が☆になります。