なぜに君は値段下がらない‏

日頃の鬱憤を晴らすかのように、ネットでいっぱいお買い物しました。
まぁ主に90年代の懐かしい音楽CDですな。
これでまたレース行き帰りの車の中が楽しくなる。


しかし唯一、購入を諦めたものがありました。


小坂由美子のシングル「REASON」
5800円
シングルで5800って、そら手ェ出んわ。


とっくに廃盤となっているうえに、小坂由美子などという、キックスよりも遥かにずーっと知名度の低いマイナー歌手ということで、レア度は激高。

硬派な大人の女性の歌うロックで、やはりKIX・Sに近いものを感じ興味を持ったのですが、ここまで入手が困難だとは…。
あきらめるしかないのか。