「縁談」から3年

縁談(maki-morita 君のKISSしか欲しくない) 
http://d.hatena.ne.jp/maki-morita/20090608


「縁談」というタイトルで3年前の日記に書かれていますが、この子やね。




ちょっと気になるレースがあったのでTABに寄って観てたら、ビッシリと馬にはりつくようなフォームで追ってくるジョッキーがいる。
へー上手いな、誰やろ?
と思ったら、3年前のあの子でしたよ。




若いジョッキーは勝ちたい一心でつい自分勝手なプレーをしがちなんやけど、この子はとにかくレース中のマナーが良い。
自分なんかよりよっぽどソツなくポジションは確保するし、年々フォームが高くバラバラになってく自分とは違ってしっかり体を畳んで乗ってるし。
どこで差がついてしまったのか。




後輩に抜かされるというのは、なんか寂しいね。
こんなとこで腐ってないでちょっとは奮起しないと、どんどん差は広がっていく一方やで。




(ウチの母親との謎のツーショット写真)