だいたいこんな小さな田舎競馬場で14頭立てのレースをしようっていうのが間違いや。
案の定、引退したはずのMaki Moritaまで駆り出しても11人集めるのがやっとで、ジョッキーを確保できなかった3頭は出走取消ということに。




というわけで、しばらく実戦から遠ざかっていたM.Moritaジョッキーが久々のレース復帰となりました。
直前でもう1頭お声をかけて頂いて、今日は2頭騎乗することになりました。




普段はべつの仕事、たまに人手が足らんときにスポット参戦でジョッキー復帰、こんな生活も良いんではないかと思います。
日本では考えられんけどね。




今日は過去に何度も乗りなれたカナーボン競馬場、ということもあるんだろうけど全く緊張しないな。
やっぱり本職がジョッキーでなくなったため、もう失敗を恐れる必要がないというかね、いろいろなプレッシャーをもはや感じないですわ。
今日はのびのびと楽しんで乗ってきます。




http://www.rwwa.com.au/cris/raceresults.aspx?meeting=15771&race=5&photo=true