ラストチャンス


すぐにイライラして物や人に当たる癖は治さんとな。
子供やないんやから。
いつからこんな我慢のきかない人間になってしまったのか。




ダントツの本命馬を指示通りに乗らず3着に負けて帰ってきておいて、それで反抗的な態度を取るジョッキーとかいろいろ終わってるわ。
ごめんなさい。
ほとぼりが冷めたら調教師に謝りに行ってきます。




今日はなぜM.Moritaに依頼が来たのかが謎なくらいの有力馬揃いで4鞍でした。
こんなビッグチャンスはもうこれで最後でしょう。
でまぁ結果は、発走除外 5着 3着 2着、という詰めの甘さは相変わらず。
2着のレースは、あの着差を考えるとスタートで後手を踏んだのが痛すぎる。もったいない。
馬はよく頑張って走ってくれたのに。




今日はもういろいろ悔しくて眠れる気がせんわ。