ティンボロア


「荷物の整理をしてるとついマンガ本を読んでしまって作業が捗らない法則」


に、絶賛はまってしまってる最中です。
まぁ車に5分で積み込める量なのですぐに終わるけど。
年に2、3回は引越しするから手馴れたもんやな。
それにしても、この頭文字D6巻の 池谷先輩がフラれてしまう話は何度読んでも泣いてまうわ。






あしたを最後にこの町を出るので、その前にキャットフードの補充もしておきます。


隣の厩舎のネコちゃんなんやけどね、可愛くてしょうがないから自分が全く勝手にキャットフードを買ってきては補充しとるんです。
あれやね、好きな女の人に貢ぎまくって貯金なくしてしまうタイプやろうね自分は。
まぁ彼女など出来る気配は微塵もないので、その心配はないけど。





というわけで明日がいよいよ今年最後のCarnarvon開催。
レース前日はごく軽めの運動のみ。
ビーチで馬を歩かせてたら、見習騎手のGちゃんが




「マキ見てあそこ! ネイキッド(裸)!!」


と言うので、


「えっ、どこ!? Where is SHE!?」




と叫んで見回すと、なんや麦わら帽だけ被った全裸のおっさんが○ンポローしながら歩いてるだけやった。
そら(裸と言われたら男は)そう(裸のおねえちゃん前提で期待してまう)よ。すまんな。
レース前日にキタナイもの見せられて気力落ちたわ。




残念ながらメインレースに騎乗鞍はないけど、納得できる良い結果で最後を締めたいです。