乙女




イヤなことがあると、すぐに顔に態度に出てしまうのが自分の悪い癖やな。
もうちょっと大人の対応が出来んもんかね。




それにしても毎朝毎朝、
調教の内容とか些細なことで意見が合わず腹を立てても 午後になるとだいたい忘れてる、
もうこんなところ辞めたる!などと怒っても 次の日にはだいたい忘れてる、
毎日この繰り返しやね。




2012年のCarnarvon開催も今週末で終わり。
もうこんな町、二度と来んわ!
などと現段階では思ってるんやけど、やっぱり来年もまた来てるんかな。
とりあえずあと5日の辛抱です、頑張りましょう。






満塁で村田に代打由伸 原監督また非情采配



村田に代打…。




という、ややショックだったニュース。
代わった由伸選手がタイムリー放ったから、これは競馬でいうならライバルジョッキーに乗り替わったお手馬がアッサリ勝ち上がったようなものか。
自分はそんなん何度も経験あるから、村田選手の落ち込む気持ちはよく分かります。
…いや、
M.Moritaクラスの四流ジョッキーともなると、もう懲罰乗り替り→勝利のパターンは日常茶飯的に当たり前だから、村田選手のそれとは比較したらアカンかな。




とにかく、嫌いな巨人に今年に限っては優勝してほしいと願ってるので、男村田もなんとか奮起して胴上げに加わってもらいたいです。





人の心配してる場合やなかったね。
いよいよ土曜日に迫ったカナーボンカップですが、騎乗馬は今のところ補欠という状況。
一昨年、去年と、それなりに見せ場は作って上位に来れたというのに、今年は参加すら危ういとは…。
男森田もなんとか奮起しないと、乙女森田になってまうよ。