猛浜魂

ベイスvsタイガース




天王山ならぬ天保山対決といわれたこのカード。
身内に阪神ファンが多いので悪いけど、3タテさせてもらいますよ…と意気込んでたのに、結果は1勝1敗1分け。
いっそのこと最下位に転落してしまいたい阪神に対し、定位置の最下位だけは譲れない!と横浜が変な意地を見せて、ゲーム差変わらず。
いや、そこは譲っとこうよ横浜…。




そして今週日曜は、こちらも長い暗黒スランプから抜け出すべく、M.Moritaは3鞍に騎乗します。
か、勝てるといいなー(懇願)。
上の写真のお馬さんは騎乗馬ではないんやけど、ここ4戦で3勝と目下絶好調なのです。
そのプラスの運気を少しこちらに分けとくれ。







関係ないけど定期便で救援物資が届きました。
ウキウキしながら開けると、同じものが2つ…。
森田騎手、Amazonで2回ポチってしまう痛恨のミス。




要らないなら欲しい、引き取ってあげても良いという方はFacebookMixiまでご連絡下さい。
MELTY BLOOD」のアクトカデンツァ(Ver.B)です。
公式HP→http://e56.info/mbac/(全年齢)