必殺仕置き人







絵で説明すると、こういうことが起こったんです。




まぁ実際は流血してないしサカナも釣れてませんが。




浜辺でウマを追い切ってたら、いきなりビィーン!と糸で後ろに引っ張られて、なんや藤田まことが現れたのかと思った。
これだからビーチ調教は嫌なんです。
もちろんはじめに安全の確認はするけど、釣り人のオッチャンは見えない所に隠れてたりするし、散歩中のワンちゃんは急に飛び出して来るしで危ないのです。
まぁ雨降ってトラックが閉鎖されたからね、今日はしょうがない。








ハマスタ騒然!打席から救急車搬送…会沢、顔面死球(スポニチAnnex)




ところで昨日のハマスタは後味の悪いゲームになってしまいました。
金城さんの大活躍でウキウキしとったのに、まさか最後にあんな事になるとは…。
會澤選手が痛みで苦しむ様子はもう見てられなかったわ。




野球というのもよく考えたら危ないスポーツやけど、危険度で言ったら競馬のほうがずっと上でしょう。
今朝の一件のように、レース中以外でも何時どんなアクシデントが起こるか分からない。
もちろん注意はしてるけど、馬に携わっている限りいろいろと覚悟はしておかないと。




もしも、最悪のことが自分に起こったその場合に恥をかかないように、とりあえず寝室を片付けようと思います。
いろいろと恥ずかしい本が散乱しすぎ。
自分が死んだとき、これを片付けるんは残された人やねんで。