実践的恋愛講座


実践的恋愛講座「欲情の作法」
⁓いまだかつてない渡辺式 How to love & sex⁓




なんやこれ…。
まったく身に覚えのない本が荷物から転がり出てきたのでびっくりした。
ブックオフか実家か、それとも空港か?
どこかで人のものを間違えて取ってしまったようです、もとの持ち主の方申し訳ないです。




せっかくなのでパラパラめくって読んでみたけど、なんやこの「コレジャナイ」感は…。
自分が知りたいようなこととは微妙にベクトルが違うというか。





「ホテルの最上階で夜景を見ながら飲んだ後の帰り、途中階にあらかじめ部屋を借りておき、エレベーターの中でちょっと寄ってかない? などと言って誘う、これなら女性も比較的抵抗がないでしょう。」




抵抗ありまくるやろ。
誘い方なんて、そんなもん流れでどうにでもなるわ。
それよりも先生、好きな子とイイ雰囲気になれたときに限って、横で調教師がグーグー寝てるんです。
どうしたら良いでしょう?




まぁ、見事にフラれ玉砕してから約1年経つわけですが。
ほんと毎日淋しいねー…。




欲情の作法 (幻冬舎文庫)

欲情の作法 (幻冬舎文庫)