白面



神経質で臆病、馬場へでるとカーっと舞い上がってしまう性格なんやけど、こうやって顔を撫でるとリラックスして目を閉じてくれる。
こういう馬が好き。
明日の4レースで騎乗する牝馬です。
チャンスありそうだし、復帰後初勝利あるかも??




…とかいう日記を書いてたんやけどね、結局途中で眠くなって更新せんかったけど。




レースの結果はまさかの最下位。
これで引退。
さすがに見切りが早過ぎないかと思ったけど、今朝すでに馬房に姿はありませんでした。



こんなの当たり前の世界なんやけど、ちょっとやりきれんわ。





そして馬運車に乗って代わりに新しくやって来たのがこのチーフホワイトフェイスという馬。
ちっとも可愛くないんやけど。




まぁ初めはみんなそうです。
毎日接してるうちに愛着持てるようになって来るんやね、お互い。




馬服着せようとした調教師がいきなり蹴られそうになってて、ちょっと笑ってしまったわ。