嘘だと言ってよキヨシィ

DeNA藤田と楽天内村がトレード(nikansports)




こんな、双方のファンが悲しむだけのトレード、一体なんの意味があるの?
球界トップクラスの守備に、2年連続3割の藤田プロやで…。
金城と並んでいちばん好きな選手やっただけにショック。
嘘だと言ってよキヨシィ…。
しばらく野球観る気も失せたわ。




楽天行っても応援するで!!
ぜったいセカンドのレギュラー掴んでや!!





トレードのショックと関係あるのかないのか(ないけど)、今朝から耳が全然聴こえない。
何も聴こえないと、馬に乗っててスピード感覚が全く分からん。
地面を蹴るヒヅメの音とか、息遣いとか、普段何気なくそういうのも全部聴いて判断してるんやね。
とにかく調教が思うように出来なくて困るので、明日病院行ってきます。








藤田選手が逆転タイムリー放ってお立ち台に上がった楽天戦を観ながら、緑茶を飲みます。
料理する気も、食欲もまったく湧かないんやけど。
誰や、GMなんて連れてきたんは…。