◯冷気


体重こそ変わらないものの、余分な脂肪がいっぱいついてるんやろね。
寒さを全く感じない。
あれだけ寒がりな人間やったのに。




レース復帰に向けて、体力つけるためにジョギングとか始めよかな…
と考えていたところ、ウチの見習いの子からのお誘いが。




見習 「マキー、今夜スポーツジム一緒に行かない?」




森田 「あぅぁ…、えっと…、ジムに着て行く服とかないし… や、やめとく。」




ダメだわ、この人。
そこは即答で「はい」言わないとイカんでしょ。
彼女できない理由がよく分かるわ。
もちろん向こうは友達感覚で誘ってるだけなのに、何かヘンに構えてしまうんやね。




ここらへんでちょっと頑張らないと、いつまで経っても空港で交わした男の公約を果たせませんよ。








地元のプランテーションで採れたというアボガド。
丸くて大っきいねー。
モリタくん人形と並べると写真でもその大きさがよく分かります。



こちらはトマトの煮びたし
すごく… 丸いです…。