末期状態


もう何かと終わり、末期状態のような気がするね、自分は。




騎手の成績がどうこうとかいう話ではなく、精神のほうにそろそろガタが来てるんではないかという気がする。
これだけ長い間、彼女もいない寂しい独り暮らしを続けてると、いよいよどっか壊れてきてもしょうがないわ。




このあいだ横浜 vs 巨人のゲームを観てたら、マウンドに立った巨人先発の宮國椋丞投手を見て、




「あら、この子カワイイわ〜」




と思わず胸がキュンとした。
思考がもう30、40代のオバチャンみたいになって来てるね。
もし女に生まれてたら、早々と巨人ファンに鞍替えして宮国君の追っかけになって、下の動画のハートの輪にもたぶん加わってたわ。


なんかそのうち、ジョッキールームで若い新人の男の子に「You're so cute..」とか言って手ぇ出すんやないかと心配で怖いわ、この人。







いよいよ明日はオーラスのGeraldton開催なんです。
どこぞのピッチャーがカワイイ! とか言ってる場合やなくて、最後なんだから気合入れてかないと。
騎乗するのは下の写真のシティーオブロンドン号。
レース前日にこうしてパドックでのんびり草を食むなんてのは、オーストラリアならではの光景やね。