ナリタブライアンになった日


小さい頃から「美肌願望」があるという、ちょっとヘンな少年でした。
親戚一同女の人だらけという環境で育ったからしゃーない。
確か小4だったと思うけど、スベスベのお肌になりたくて風呂場でゴシゴシと頬をこすってたら真っ赤になって、次の日は午前の授業休んで皮膚科に連れて行かれたのを覚えてるわ。




それとは関係ないけど、さっきシャワー浴びて さぁ出よかと思ったら、足元一面が真っ白でビビった。
どうもシャンプーの置き方が悪かったみたいで、その下にあったシェービングフォームがシュワシュワーと出っぱなし状態。もったいない!!


白ヒゲかシャドーロールで迷ったけど、シャドーロールで。









ジョッキーサイズのミニお好み焼き。
そういえば明日は最低が56.5kgやったな。 減量する必要ないやんか…。