(閲覧注意)


きのうの夕方なんやけど、
牛乳と卵を切らしてたので、日曜もやってる近所のスーパーに行こうとしたんです。




服を着替えて車に乗ったらものすごく臭い。
犬のウ○コのような異臭が車内に充満してたので、もしかして風力発電のところでウ○コ踏んづけたりしたかな? と思い、サンダルの底やら車のシートやらをチェックしたけど何もない。




とりあえず臭いのことは忘れて買い物を済まそうと外に出ると、まだ臭い。
そこで初めてそれが自分の体臭だということに気付きました。




…ニンニクか。
ワカメのスープにニンニク丸一個使ったからなー。
それにしてもこれほどまでに強烈な臭いを放つとは。




すみません、すみませんと心の中で他のお客さんに謝りつつ、異臭をまき散らしながら買い物は終了。
みなさん、ニンニクを食べるときはタイミングに気をつけましょうね。






…と思ったらちがう!!!


ぎゃーーー



ズボンの尻の部分に、平たくぺったんこになったネズミの腐乱死体が貼りついてました。
異臭の源はこれやぁぁぁぁ







美味しいものを食べれる雰囲気じゃないね、今日は。
お休みにします。