加古川ロマンス


今日は2月の18日、
いつの間にかバレンタインデーって過ぎてたんやね。




真剣に思い出そうとするんやけど、今までチョコレート貰った覚えが全くない。
寂しい青春時代だねェ…
もっかいやり直したいわ。





昨日の「うっかりクロスファイア」で思い出したけど、世の中には強者がおりまして
サドルを前後逆向きで付けるという大ボケかました方を一人知っています。
もう15年も前、とある兵庫県内の乗馬クラブに行った時やけど。




アレはどう見ても逆やな…
いやもしかしたら、ああいう形の特別なサドルなのか?
いやいや、どう見ても逆にちがいない!!




勇気を出して
「えっと、ソレはたぶん逆向きぢゃないですか?」
と言うと、お姉さん赤面して間違いに気付かれました。
それで打ち解けて、いろいろ話もして、その日の帰りはお姉さんが駅まで送ってくれることになりました。




…で、ここからが重要。
その別れ際、お姉さんが「電話してね♡」と携帯の番号を紙に書いて渡してくれたのでした。
マイ人生のハイライトともいえるような出来事。




今だったら速攻で電話しまくってるのに、当時高校生だった自分は何だか面倒くさくて放ったらかし、結局一度も電話せんかった。
勿体ない!!
勿体なさすぎる!!
とりあえず礼儀でメールくらい返しとかなアカンやろ!!




…あのお姉さんは元気にしてるかな?
電話しなくてごめんなさい、今この場で謝ります。
番号書いたメモは、実家の机の引き出しにまだあると思うけど。




女の子とか、そういうことに関しては余りにも消極的すぎる学生時代やったね。
ほんとに、もう一回高校生活やり直させて下さい。
願いが叶うなら、金の分銅デラックススーパー20kgも6個買います。





今日の夕食



昨日のトマトスープが残ってるのでそれを食べます。
そして今夜は特別にデザートでチョコレート&ココナッツマカロンを用意しました。
誰もくれないから自分で買った。