横浜ちゃんが息してないわ!


感動の開幕戦サヨナラ勝ち、
一時は単独首位に立った今年の横浜ベイスターズも…


気がつけば指定席のダントツ最下位。





そしてジョッキーM.Moritaも、ここんとこ絶不調。
3着拾うのが精一杯で、連対すらできん。
今年はカナーボンでリーディング獲るぞ!!と意気込んでいきなりポンポンと連勝したのに、この失速ぶりはベイスターズ並やな。
そろそろヤクルトあたりに鞍替えしたほうがいいのと違うか、競馬の運気上げるためには。



しかし今週はようやく勝てるチャンスのある馬が巡ってきました。
この馬に実戦で乗るのは久々だけど、癖とか勝ちパターンは知り尽くしてるし、かなり自信はあった。
なのに当日、単勝オッズ見るとダントツの最下位やないの。
なんで?


一瞬テンション下がりかけたけど、まぁ結果は期待通りの快勝でした。
17倍って評価低すぎやろ。
完全にジョッキーが嫌われてるよね、これ。
ファンの皆様もうちょっと信頼してください。




ベイスターズも最下位確定、と侮っていてはいけませんぜ。






…もしかしたら5位くらいに浮上するかも。