後藤さんとは何だったのか



ドラクエの呪文で ひとつだけ唱えられるとしたら、自分は迷わずラナルータにするわ。
ラリホーで眠るという手もあるけど、それよりも今すぐパッと朝にしてください。
朝までまだあと6、7時間もあるのか…と思うとゾッとするわ。




いつからこうなってしまったのか。
30にもなって情けないけど、夜眠れない。
しかし本を読んだりゲームしたりで時間潰す気も起こらん。
音楽なんか聴くと歌詞がいちいち胸に突き刺さって余計に眠れん。




ここはひとつ古典的に「ヒツジが一匹、ヒツジが二匹……」と気長に夜明けまで数えてみるか。
それを縦読みでしりとりにすれば難易度上がるし眠気も早くやって来るやろ。





ではヒツジが1匹の「ひ」から、






ひんけつ 貧血
つむじ 旋毛
じんめんが 人面蛾

がくい 学位
いろえんぴつ 色鉛筆
つまみに柿ピー

ぴろしき
きんきゅうかいひ 緊急回避
ひみつ 秘密
つきじ 築地
じが 自我
ガルニ garnitude
にしアサヒ

ひびき
きひ 忌避
ひらたけんせつ 平田建設

つまようじ
じが 自画
ガメラ

3B

びんごおちあいえき 備後落合駅

きんろうかんしゃの日
ひこのとしかつ 彦野利勝

つむらけんじ 津村健志

ジンギスカンバーガー

がろうでんせつ4 *餓狼伝説までしか出ていません
4人のハルヒ
ヒエラルキー hierarchie
きくのひ 菊の日
ひっさつ 必殺
つつじ 躑躅
ジャガー Jaguar
ガンダムヴァサーゴ

ごひ 五飛 *ウーフェイやろ
ひっき 筆記
きねんひ 記念碑
ひだかとくべつ 日高特別(芝2000m)
ついたてしょうじ 衝立障子
ジーガー Sieger
ガングロ
ローゼンクロイツ

つまごいP つま恋駐車場

ピルサドスキー Pilsudski

きょひ 拒否
ひとり串カツ
つづらふじ 葛藤
ジェイリーガー Jリーガー
がなはみな 我那覇美奈

なずな
なつのひ 夏の日

ひゃくしき 百式

キタサンオーヒ 牝 12戦1勝
ひゃくぶんりつ 百分率
つったばかりのアジ

ジャイアンツのグライシンガー

がいこうは 外光派
はっくつ 発掘
ついに来たミシシッピ
ぴーおーとりひき PO取引
キム・ミーヒ 金美姫

ひくつ 卑屈
つだしょうじ 津田商事

じゅうが 従駕
がっき 楽器
キッシュ quiche
ユングフラウ Jungfrau

うみのひ 海の日
ひこうき 飛行機
キム・ヒョンヒ 金賢姫
ひのとりでんせつ 火の鳥伝説


ガンジー

ゆううつ 憂鬱