滑り込みセーフ


滑り込みギリギリでジェラルトンカップ出走が決まりました。
水曜の午後に一頭、夕方にまた一頭と出走を辞退して、ついに最後の14番目の出走枠に収まりました。
はっきり言って場違いです、自分なんかがこんなレースに乗ってもええのかと。




まぁしかし、ようやく自分にも運とかツキみたいなものが向いてきたんとちがうか。
これからは良い事がつづいて行くはず…






と思った矢先にコレですよ。



夜に運転するなと、あれほど言ってるのに。
日が沈んだら車の運転はしない、これはオーストラリアの田舎の常識。
カンガルーというのは、ほんまに視界の外からいきなりビュッと現れるから避けられんわ。


オーストラリアに到着したわずかその約3時間後のアクシデント、うちの両親には初端からエライ怖い思いさせてしまいました。
明日はいよいよカップデーなので、その雰囲気を楽しんでもらえれば。




27/3/2011 GERALDTON
Race.2 3YO SC 1100m オーガスタスロック (4)
Race.4 R53-62 1300m レットザショウビギン (1)
Race.5 R62 f&m 1400m ニカイラズゴールド (10)
Race.7 Geraldton Cup 2100m ミラージュウエスト (1)