FEAR


年末年始の洪水でWA北部は大きな被害が出ていますが、クイーンズランドでは死者行方不明者など、さらに深刻な状況のようです。


昔の知り合いが多くいる地域なので余計に心配。


もうすぐ今年も1月の17日が来るけど、やはり自然の災害がいちばん怖い。









ここGeraldtonは雨の少ない街で洪水の心配はないけど、そのかわり連日猛暑続きでお馬さんもちょっとバテ気味。
朝の調教とか、最後の馬は11時や昼前になってしまうので、ちょっと可哀そうやね。
乗ってるほうもしんどいのよ、だから頑張ってくれ。




これだけ暑いと昼寝もできんし夜も寝つきにくい。




そんな時はやっぱりコレに限ります。




(*怖いモノ苦手な方、霊感が強い方は再生されないことをお勧めします)
.







.







.




極「どや、ゾッとして体中の熱引いたやろ」