Xmasは彼女とどこ行くか決めた? 童貞は競馬話でもしてろ

Race.7 Managing Director 6着(3人気)




レースブックでは本命馬に推されてたんやけどね、
派手に出遅れました。
だから本命馬に騎乗した時は安心して消しましょうと、プロフィール等にちゃんと書いてあるでしょ。
離れた最後方からロケットのように飛んで来たけど、さすがに無理です。




レース後、自分とスターターの二人が裁決に呼ばれました。
スターターに文句あるなら今ここで言え、ということなんでしょうけど。




「なんであのタイミングで開けるねん!! もっと注意して見ろ〜!!」




と本当は言いたかったんやけど、そのスターターというのが実はウチのルームメイトの兄ちゃんなのでね。
ただ運が悪かった、誰の落ち度でもない、と言って円満解決させときました。
ボタンを押してから実際にゲートが開くまで、やっぱり0.数秒のタイムラグがあるからね。
これはしょうがないわ。





ピザか……。
いちおう買ってきたものの、食欲湧かんな。明日の朝たべよ。
スターターが帰宅する前にふて寝するわ、おやすみ。